category:UVケア, コスメ


本日ご紹介するのは、あぶらとり紙が大人気商品となっている「よーじや」のコスメ

よーじやにコスメがあるって知ってた?

天然素材にこだわるよーじやコスメ

京化粧の伝統のいいところをそのままに、お肌へのやさしさを第一に考えられた、

天然素材にこだわるのがよーじやコスメの人気の秘密。

京都の祇園店をはじめ、渋谷ヒカリエなど店舗も拡大中!

その中でも本日ご紹介するのはつけ心地軽い!日焼け止めクリームです。

よーじや コスメ UV日焼け止め

外観のパッケージ。白い箱に金色のよーじやマーク。

なんとなく高級感がありますね。

よーじや コスメ UV日焼け止め

パッケージを開くと中には日焼け止めの塗り方の詳細が。

よーじやコスメの「お肌へやさしさ」のこだわりが伝わります。

よーじや コスメ UV日焼け止め

 

ポーチに入るくらいの小ぶりな容器。柔らかいチューブタイプではないのでしっかり最後まで使い切れそう。

化粧下地にも、ナチュラルメイクにも。



色は薄いベージュで、化粧下地としてももちろん使用できます。

日焼け止め特有の匂いは多少あるものの、そこまで強く残る感じはしません。

よーじや コスメ UV日焼け止め

みずみずしくて、スーっと伸びていく!

よーじや コスメ UV日焼け止め

なじみやすさもとってもいいです。

つけ心地はさらっとしていてベタつきがあまり感じられません。

よーじや コスメ UV日焼け止め

 

日焼け止めを塗ったとき特有の白っぽくなったりするというのもありませんでした。

自然と肌の色に馴染んでくれるみたいです。

SPF36で12時間紫外線ブロックをキープ。

SPF36 PA+++で12時間肌への紫外線をブロック。

よーじやのコスメはお肌へのやさしさを第一に考えています。

この日焼け止めもお肌の負担となる「紫外線吸収剤」をカプセル化した、

低刺激の日焼け止めなんです。

鉱物油不使用・石けんでも簡単にオフできるお肌にやさしい仕様です。

32mlだから、1シーズン使い切るのにちょうどよい容量だと思います。

 

楽天での購入はこちら!


Comments are closed.