こんにちは!20代後半代表、ライターAMIです。

4日間続いているTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)シリーズレポ。

今日ご紹介するのは、いつものボディショップよりもちょっとリッチなシリーズ。

パッケージはアジアのようなアフリカのようなモロッコのような、妖艶で大人の女性らしい印象です。

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)のスクラブ、「スパウィズダム」!

BODY SHOP(ボディショップ)スパウィズダム スクラブエキゾチックな香り漂う、大人の極上スパ。

「スパウィズダム モロッコ」は、古くから料理や美容に使われてきた、

モロッコでしか採れない貴重なアルガンオイルを配合し、うっとりするほどの美肌に変身。

色はすごい!!オイル配合なので普通のスクラブよりもトロトロしている感じ。

BODY SHOP(ボディショップ)スパウィズダム スクラブスクラブなのにしっとりなめらか!優しくマッサージが気持ちいい♪

アロマオイルのような、甘すぎないエキゾチックな香り。

体に包まれるたび、なんだかリッチな気分になってしまうの。

スクラブというと粒が荒くてクリームが固いイメージがあるかもしれないけど、

これはアルガンオイルがとってもなめらか!まるでマッサージオイルみたい。
BODY SHOP(ボディショップ)スパウィズダム スクラブ
BODY SHOP(ボディショップ)スパウィズダム スクラブ濡れたボディのお肌に軽く円を描くようにマッサージ。

乾燥の気になるひじ・ひざ・かかとは特に入念に。

オイルベースだから粒もあまり気にならないし、なによりなめらかなテクスチャーが気持ちいい!

美容成分がギュッとつまっているから、使ったその日にしっとり肌を実感。

BODY SHOP(ボディショップ)スパウィズダム スクラブ

スクラブは週1~2回の使用がおすすめだけど、

これはマッサージオイルのように使うことができるので、デイリーでも試したくなっちゃう♥

真冬は粒の荒いスクラブよりも、

こういったオイリーなマッサージスクラブを選ぶと使いやすいと思うわ。

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)のスクラブの中でもお値段は少し高め。

贅沢なバスタイムになるので、普段使いと特にリラックスしたいときとに分けて使うのもいいかも。

仕事に疲れた日は柑橘系、週末のゆっくりバスタイムはスパウィズダム。

その名の通り、スパでリラックスしているような心地になります。

購入はTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)オンラインストアで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>