こんにちは!今日ご紹介するスキンケア商品は、

夏の季節にピッタリのサッパリした化粧水です!

梅雨から夏にかけての時期、20代後半のお肌もベタつきがち

皮脂がたまって毛穴が詰まったり、大人ニキビの原因にも。

そんな20代後半のお肌スキンケアにおすすめの化粧水です。

肌力アガる!oasis de beaute(オアシス・デ・ボーテ)化粧水

オアシス・デ・ボーテ「オアシスインナーモイスト」は、肌力を上げる化粧水なんです。

oasis de beaute(オアシス・デ・ボーテ)オアシスインナーモイスト

ん?肌力を上げるってどういうこと?

そう思ったあなた。

oasis de beaute(オアシス・デ・ボーテ)の化粧水は、「化粧水で保湿する」だけじゃなくて、

「化粧水で保湿しながら本来の水分保持力を高める」働きがあるんです。

化粧水っていう外部からの補填ではなく、自分の肌が本来持っている潤いっていうのを引き出すってこと!

だからoasis de beaute(オアシス・デ・ボーテ)自体の化粧水は最低限の成分しか入っていません。

インナーモイスト配合のポリグルタミン酸という成分によって内側からしっとり潤います!

シリコンフリー・界面活性剤フリー・オイルフリー・アルコールフリー・パラベンフリーで肌に優しいのも安心。

「保湿しなきゃ!」と過剰にスキンケアしがちな20代後半女子も多いんじゃない?

ヌルッとしない!じゃぶじゃぶ使える化粧水

使ってみた印象は「じゃぶじゃぶ使える」でした。

さっぱりとした化粧水なので、つけ心地がヌルヌルするんじゃないかという心配はいりません。

oasis_de_beaute(オアシス・デ・ボーテ)オアシスインナーモイスト 化粧水

無色透明。特に香りもありません♪

oasis_de_beaute(オアシス・デ・ボーテ)オアシスインナーモイスト 化粧水

肌への浸透も早い!!

私はわりとコットンなしでもいけちゃいます。(しっかり手で肌に押し込んで!)

oasis_de_beaute(オアシス・デ・ボーテ)オアシスインナーモイスト 化粧水

汗っぽい夏のお肌にとってもおすすめ。つけ心地がホントにさっぱりするんだよ~。

ヌルッとしない!オアシス・デ・ボーテの秘密って?

美肌に効果のいいと言われるヒアルロン酸、ご存知ですよね?

化粧水には必ずといっていいほどこの成分が入っています。

実はoasis de beaute(オアシス・デ・ボーテ)には入っていません!

oasis de beaute(オアシス・デ・ボーテ)オアシスインナーモイスト

それがヌルッとした感触のない秘密。

ヒアルロン酸が美肌にいいと言われているのは、「1gに6リットルの水分を保持できる保水力」にあります。

夏はただでさえ汗をかく時期。過剰な保水は肌が受けきれないので、

どんなにヒアルロン酸配合の化粧水を使ってもなかなか浸透しないときがあります。

また、過剰に水分を与えすぎて逆に皮脂がたまってしまったり、と

「ヒアルロン酸配合だから」と選ぶのはちょっと危険。

20代後半のお肌は季節によっても見直して。

この夏はじゃぶじゃぶつけられるoasis de beaute(オアシス・デ・ボーテ)の化粧水でキマリ!

楽天での購入はこちら

フェイスマスク・パックもおすすめ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>