こんにちは!ライターAMIです。

20代後半になってから、ノンシリコンシャンプーに興味を持ち始めました。
今も色々試している最中なの。今回はコレ!
ミルボンのシャンプーとトリートメントmilbon(ミルボン)シャンプー+トリートメントセット

milbon(ミルボン)プラーミア エナジメント シャンプー+トリートメントセット癒されるフローラルの香り。

milbon(ミルボン)シリーズは、美容院で使ってもらってたのと、

サンプルをもらったのがきっかけで使って見るようになったの。

コンセプトは、「年齢により乾燥した毛髪内部の水分バランスを整えるシャンプー」

年齢を重ねていくごとに髪質が変わったっていう人、多いんじゃない?

それはどうやら「乾燥」のせいだったみたいなの。

20代後半はお肌も頭皮も曲がり角。日々しっかり乾燥と向き合うことが大切!
ミルボンのシャンプーとトリートメント

濃密極上トリートメントは毛先を中心にたっぷりと。

ヘアトリートメント♥

濃厚な白いクリームよ♥見た目はトリートメントというよりヘアマスクに近い感じ。

実際手にとってみると、濃厚な中にも水々しさがあって、

ヘアマスクとトリートメントの間、みたいなイメージね。

もちろんシャンプーの後にデイリーで使ってるわよ!

翌朝実感!寝癖が落ち着きました。

milbon(ミルボン)シリーズを使ってから、翌朝寝ぐせ直しを使わなくなりました(笑)

寝ぐせがついても、ドライヤーの簡単な手ぐしブローだけで済ませられるの。

髪のまとまりもよくなった気がする。雨の日はやっぱり広がっちゃうけどね。

私はこれに、milbon(ミルボン)の洗い流さないトリートメントも使ってます♪

冬は特に頭皮も髪も乾燥しがち。

ロングヘア・これから伸ばしたいという人はぜひ丁寧にヘアケアを見なおしてみて。

楽天価格がとってもお得!
トリートメント1つで2,600円→セットで3,531円!!

美容室で使われているだけあって、お店で買うと通常1つ2,600円する

milbon(ミルボン)のトリートメント。

なんと楽天で買うとシャンプーとトリートメントのセット(200ml)で3,531円!

まずシャンプーだけお求めの方はこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>