category:コスメ, マスカラ


こんにちは!ライターAmiです。

本日紹介するのはわたしもリピート10回超え!のこのマスカラ。

ラブドロップス(lovedrops)マスカラ

パッケージも可愛い!泣けるビューラーマスカラ

「泣いてもマスカラが崩れない!」と人気のラブドロップスのマスカラ。

ラブドロップス(lovedrops)マスカラ

感動小説のようなパッケージに入っているのもツボ♥

  • 塗るだけで上向き!ビューラーマスカラ
  • くし状のマスカラでだまになりにくい!
  • 乾くのも早いからビューラーも使える!
  • お湯で簡単オフ!まつ毛に優しいマスカラです。

ひと塗りすればビューラーいらず!

ラブドロップス(lovedrops)マスカラ

ラブドロップスの泣けるマスカラのいちばんの特徴は、

塗るだけでまつ毛が上向きになる「ビューラーマスカラ」。

わたしはこのマスカラを使うときは塗る前にビューラーを使いません。

塗った後に乾いてからビューラーでまつ毛をあげます。

乾くのも早いので、マスカラを塗った後にチークを塗ったり、眉を描いたりしているうちに、

乾いてしまいます。

ラブドロップス(lovedrops)マスカラ

くし型コームでダマになりにくい。

マスカラって、使っているうちにだんだんダマになってくるもの。

ラブドロップスのマスカラは、液体も滑らかだし、くし型コームでまつ毛に沿って塗ることができるので

ダマになりにくいんです。

ラブドロップス(lovedrops)マスカラ

ほんとに泣いても平気なの?

このマスカラを付けて、わたしも何度も泣いたわ・・・(遠い目)

正直、泣いても全く落ちないマスカラがよかったら、

もっと強力なウォータープルーフのものをつけた方がいいわね。

たくさん泣けばそれなりにマスカラも落ちやすくなるもの。

あまり過度な期待はしすぎない方がいいかも。

それでも、普段使いには十分だし、クマになることもあまり心配はないと思うわ。

ほんのりバラの香りがして優雅な気分にもなれちゃうの!

    • 楽天で購入の方はこちら
    • Amazonで購入の方はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>