こんにちは!ライターAmiです。

今日ご紹介するのはウォータープルーフリキッドアイライナー。

レアナニ(Leanani) アイライナー

パッケージにも書いてあるけど、@コスメや楽天のコスメランキングでも堂々第1位を獲得。

今注目・大人気のLeanani(レアナニ)アイライナーを詳しくレビューするわ!

どんなシーンでも印象的な若々しく澄んだ目元をキープ。20代後半にはマストなアイライナー。

  • 耐水性ポリマー配合でにじみにくく、水に強いウォータープルーフ。
  • 速乾性に優れ、簡単に重ね描きできるので自由自在にラインを楽しめます。
  • 毛先0.1mmの細さと描きやすさでプロのような仕上がり。
  • 耐久性に優れながら、泡洗顔で簡単に落とせます。
  • タール系色素を不使用、ミネラル化粧品タイプ。

レアナニ(Leanani) アイライナー

20代後半になると徐々に目元も衰えてくるのよね~。

目元にハリがないとどんどん老けて見えるわよ!

Leanani(レアナニ)アイライナーには嬉しい美容液成分配合。

疲れやすく、くすみがちでハリやたるみが目立ちやすい目元のためにコラーゲンや

ヒアルロン酸を配合し、ピーンと張った若々しい澄んだ目元をキープ!

20代後半女子も20代前半に見えちゃうかも♥

描き方次第でラインが細くも太くも。

レアナニ(Leanani) アイライナー

見よ!このなめらかな筆先。

この見事な太さがアイラインの太さを思い通りに演出してくれるの。

レアナニ(Leanani) アイライナー
ウォータープルーフ仕様で水や汗に強いのに、

いつもの洗顔で落とせちゃうとっても使いやすいレアナニのアイライナー。

速乾性もあるから、アイライナーの後にビューラーを使っても崩れにくいわ!

 

    • 楽天で購入する。
    • Amazonで購入する。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>