★20代後半のフェイスケア★

昨日はinnisfree(イニスフリー)の赤ワインのパックを試してみました♪

今日はイニスフリーの紫キャベツを試してみたいと思います★(^p^)

Innisfree イニスフリー パック 紫キャベツ

紫キャベツは毛穴を引き締めるのに効果的なんだそうです★

韓国でパックとかマスクは10枚セットで7ドルくらいで買えるらしいね~(;゚∀゚)=3ムッハー

2セット買うと1セットおまけとかwwいいな!行ってみたい。φ(゚Д゚ )フムフム…

Innisfree イニスフリー パック 紫キャベツ

【innisfree(イニスフリー)パック/シートフェイスマスク 使い方】

①よく洗顔 (∩´∀`)∩<大事っ!

②清潔なタオルで顔の水気を しっかり拭き取る。

③innisfree(イニスフリー)のパックの封を切り、

ゆっくりシートを広げる。

④目鼻に合わせてフェイスにON!(´∀`*)ウフフ

大体5~10分くらい置くとしっかり浸透していくよ★

⑥フェイスからシートパックをはがす。

⑦フェイスマスクにはまだまだ美容液が含まれているので、

乾燥が気になるボディにもヒタヒタするといいですよ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

【innisfree(イニスフリー)使用頻度】

週1・2回がおすすめです!

innisfree(イニスフリー)紫キャベツ パック

Amazonでの購入はこちら

楽天での購入はこちら


Comments are closed.