★20代後半のフェイスケア★

今話題の韓国美容スキンケア~♪(´∀`*)ウフフ

お友だちから韓国のお土産でもらった、

innisfree(イニスフリー)のパック(マスク)を

試してみたよッ(,,゚Д゚) 期待高まるっ!

ワインゼリーのマスクなんだって★((o(´∀`)o))ワクワク

Innisfree イニスフリー パック

パッケージも可愛い~♥(;゚∀゚)=3ムッハー

20代後半。週1日はしっかりパックしてお肌を保湿しましょう♪

やっぱ20代後半はシワも増えてくるし・・・><

乾燥するほどシワはできやすいですよ!!

・・・ってなわけでinnisfree(イニスフリー)のパックを開けてみた。

Innisfree イニスフリー パック

すごいジワ~っと美容液が!!

ワインゼリーなのでこんな色してるんだね♪

なんか新鮮★

Innisfree イニスフリー パック

あっ特にワインゼリーの匂いとかはしないですww

ワインはお肌の保湿にいいみたい★柔らかいもっちり肌にしてくれるんだって~♪

日本で買うと大体200円くらいかなっ!(=゚ω゚)

 

innisfree(イニスフリー)ワインゼリーのパック(マスク)

乾燥が気になる日はぜひお試しあれ♥♥


Comments are closed.