こんにちは!ライターAMIです。

今日はおすすめのシャンプーをご紹介。

20代後半、いつまでも薬局で買い揃える気!?

肌もヘアケアも毎日の積み重ねで40代、50代が決まるのよ。

価格で選ぶのは24まで。ここからは質重視!

IAU(イオ)ルベル シャンプー
これさえあればいつでもしなやかな髪に。

IAU(イオ)は以前、シャンプーヘアマスクも紹介したけど、

今回は新しいシリーズ♥「フレッシュメント」をレポート。

IAU(イオ)ルベルシャンプーの中でも地肌をしっかり洗うタイプ。

地肌がべたつきやすい人におすすめよ。

ルベル Lebel イオ iau エッセンス スリーク 100mL

IAU(イオ)ルベルのシャンプーに共通していえるのは、泡立ちがとってもクリーミーなこと。

ノンシリコンシャンプーってちょっと泡立ちにくいイメージってない?

だから1回分の量も多くなっちゃうのが惜しいところ。

でもこのIAU(イオ)ルベルのシャンプーは泡立ちしやすいので、

そこまで量を使わなくてもしっかり気持よく洗えます♥

ルベル Lebel イオ iau エッセンス スリーク 100mL

さわやかに香るグレープフルーツ!気持ちまでスッキリ。

「フレッシュメント」の香りはグレープフルーツ!

これがクセになるのよね~!!

洗い上がりがとってもさっぱりして、気持ちまで洗い流してくれるみたい。

リラックスよりも「スッキリしたい!」というひとにはぜひおすすめ。

シャンプー前のすすぎをしっかりと。髪が傷みすぎている人は注意。

IAU(イオ)ルベルのシャンプーは地肌をしっかり洗い上げるので、

極度に髪が傷んでいる人は使用注意。結構キシミを感じちゃうかも。

髪が健康状態の人はしっかりトリートメントの浸透力が上がるので、さらに髪の質がよくなるわ。

ポイントは、シャンプー前のすすぎをしっかりすること。

すすぎの段階で髪についた汚れは大体落とせるので、シャンプーで地肌が洗いやすく、

泡立ちもよくなるわ!

楽天で購入の方はコチラ

お試しサイズはなんと1,260円。

200mlで、私は髪が胸元くらいまであるけど、1か月くらい使い続けたわ。

Amazonで購入の方はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>