こんにちは!本日はヘアケアに関するトピックです。

20代後半になると、「髪質が変わった」という人が結構多く、シャンプーやトリートメントを見直す人が増えているようです。

今日ご紹介するのは、20代後半になって「髪の潤いが減ったみたい・・・」というお悩みを解消してくれるシャンプーをご紹介します。

IAU(イオ)ルベルのクレンジングリラックスメントのシャンプーです。

地肌をしっかり洗い上げ、洗いあがりはとっても潤う。



美容室やヘアサロンでも愛用されている程その潤い効果は抜群。

シャンプーした後特有の「キシキシ」した感じがあまり感じられませんでした。

ただ、髪の長い人はたっぷり使わないと泡立ちが足りないかも。

iau ルベル クレンジングシャンプー

さっぱりとした香り。甘過ぎない20代後半女性におすすめ。

無色透明のトロトロの感がたまらない。さわやかなローズグリーンの香りがよりリラックスさせてくれます。

優しい洗い心地のIAU(イオ)ルベル クレンジングシャンプーは、

まるでサロン帰りのようなヘアを実現してくれます。

IAU(イオ)ルベル クレンジングシャンプー&トリートメント

トリートメントマスクとセットでの使用がおすすめ!

さらに、トリートメントマスクと一緒に使用するとより効果的。

洗いあがりはタオルドライ後、少し自然乾燥させた後ドライヤーで乾かす

よりしっとり、サラツヤヘアになりやすかったです!

季節問わず、毎日使いたくなるシャンプーです。

香りも甘すぎなくて、ほのかに残るのが大人っぽい。

冬の乾燥ヘアに、夏の地肌ケアに、季節問わずお使い頂けるすぐれもの。

IAU(イオ)ルベル クレンジングシャンプー、おすすめです!

楽天での購入はコチラ

Amazonでの購入はコチラ


Comments are closed.