category:スキンケア, 洗顔


くすみや色素沈殿、シミ・ソバカス・・・20代後半のお肌は曲がり角の始まり。

そんなお悩みをもつ20代後半女子に今おすすめしたい洗顔がこれ。

HADANOMY(ハダノミー)炭酸泡 洗顔エステフォーム!

hadanomy ハダノミー 洗顔エステフォーム

実はこのハダノミーの洗顔、炭酸泡を使った、とってもモチモチ&きめこまか~い泡でできているんです。

hadanomy ハダノミー 炭酸泡洗顔 エステフォーム

夜はクレンジングとしてメイク落とし&洗顔として(二度洗顔不要!!)、

朝の洗顔としてももちろん使えちゃう。

メキメキ美肌を育む保湿成分「肌飲み」アクアプラセンタ1000mg配合

この炭酸泡で洗顔することで、なんとパック効果も期待できます。

高密着でうっとりするような肌触り。

肌に乗せるとしっかり密着。マッサージするうちに徐々に溶け出していく感じ。

最初に肌に触れた時の気持ちよさったらありません。

洗顔料をネットで泡立てたりすると思うんだけど、比じゃないくらいのきめ細かさ。

普通の洗顔には戻れないかも。

角質オフ&毛穴汚れもしっかりオフ!

くすみの原因「メラニン」を含む古い角質オフ・毛穴の汚れもしっかり落としてくれる

洗顔なのに1つで3役(洗顔、クレンジング、角質・毛穴ケア)にもなっちゃうすぐれもの。

最近化粧ノリが悪い、肌がくすんで見える、もっと美白を目指したい!

そんな20代後半のわがままスキンケアを叶えてくれる洗顔です。

Amazonでの購入はコチラ

楽天の購入はコチラ


Comments are closed.