こんにちは!ライターAMIです。

連日お届けしています、THE BODY SHOPシリーズレポ(`・ω・´)シャキーン

今日もボディスクラブの紹介よ!

優しいお花、モリンガの香り。甘すぎるフルーツの香りはちょっと苦手というひとにもおすすめ。

可愛らしい白い花、モリンガをイメージした白いパッケージ。

ボディローションやボディバターには割りと甘いフルーツ、柑橘系の香りが多いけど、

甘すぎるのはちょっとキツイ、という人におすすめしたいのがこのモリンガのボディスクラブ。

THE BODY SHOP(ボディショップ)シリーズはお花やカカオ、オリーブなど、

個性的な香りもたくさんあるので、気分や季節に合わせて買い換えられるのが好きなところなの。

BODY SHOP(ボディショップ)モリンガ ボディスクラブ

洗い心地もサッパリ。
普通肌のデイリーケアにおすすめ。

モリンガのボディスクラブは割りとサッパリなつけ心地。

マンゴーやシアバターなどのクリームベースと比べるとかなりサラリとしています。

ピーチよりも粒が細かいので、そこまで刺激も強くない!

特に夏~初秋のケアにもピッタリ!

BODY SHOP(ボディショップ)モリンガ ボディスクラブ週1~2回、体を洗った後、気になるボディの箇所にしっかりマッサージして。

刺激も強すぎないし、何よりモリンガの花の香りがリラックスできるの。

見た目はちょっとバニラみたい♥

BODY SHOP(ボディショップ)モリンガ ボディスクラブ

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)公式オンラインショップで購入はコチラで!

楽天スーパーポイントも貯まります♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>