★20代後半のボディケア★その2

昨日はBODY SHOP(ボディショップ)のマンゴーの香り

ボディローションをレポしましたが、今日もボディショップ(人´∀`).☆.。.:*・゚

じゃーんっ

BODY SHOP(ボディショップ)のボディローション サクラ

なーんとコレ、期間限定桜のボディローションなのですっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ほんのり桜の香りがとっても癒されます★和の香りってどこかスッキリする\(^o^)/

BODY SHOP(ボディショップ)のボディローション サクラ

昨日のマンゴーのボディローションよりも若干水々しいです。

水っぽいのでスーッと伸びます。浸透も早くてサラサラ~!

BODY SHOP(ボディショップ)のボディローション サクラ

マンゴーとか、BODY SHOP(ボディショップ)の

定番シリーズのボディローションが好きな人にはちょっと保湿が足りないかな?

サラサラ肌を目指したい方に特におすすめ★

BODY SHOP(ボディショップ)のボディローション サクラ

うるっとしてる★(´▽`)

ピンクのパッケージもとっても可愛いので女子力もアップ!!(無理やり

桜シリーズは3月くらい~4月までの限定商品になります。

毎年出てるシリーズなので、ぜひゲットしてみてね~(^p^)


Comments are closed.