こんにちは!20代後半代表、ライターAMIです。

3日連続!冬に向けた徹底保湿対策、THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)祭り!(笑)

今日のボディショップで紹介するボディバターは真冬になると恋しくなる、ココナッツの香り。

冬になるとアーモンドやココナッツみたいな木の実(?)のあま~い香りがほしくならない?

なんだかラテみたいなほっとする香り。

BODY SHOP(ボディショップ)ココナッツ ボディバターなめらかしっとり。初めての人にはお試しサイズがおすすめ。

ココナッツの香りは、柑橘系よりも癖があるので(というかまんまココナッツなので)

苦手という人も多いみたい。

かくいう私も、柑橘系を色々試してたんだけど、ちょっと浮気してみたくなったのがきっかけ。

いい香り~と思ったけど、あまり慣れた香りじゃなかったから、お試しサイズがちょうどよかったの!

しっとりなめらかなテクスチャーで、少量でもかなり濃厚よ。

 

BODY SHOP(ボディショップ)ココナッツ ボディバター実際、つけてみると少量でもかなり伸びがなめらかなのを実感!

伸ばすたびにしっかりココナッツが香るの。

乾燥肌さんや真冬のボディ保湿対策にぴったり。お試しサイズはハンドクリームにも使えるわ。

私は会社にも1つ置いてあるの。ハンドクリームとしてなら1つで1シーズンいけそうね。
BODY SHOP(ボディショップ)ココナッツ ボディバター濃厚でなめらか。浸透力はややゆっくり。マッサージクリームとしてもピッタリよ。

少し時間が経つと全然べたつかないのにとってもしっとり!

角質ケアした後のボディに特におすすめ。
BODY SHOP(ボディショップ)ココナッツ ボディバター

香りも持続しやすいので、朝首元やデコルテにひと塗りして出かけると

ふんわり香りに包まれて1日過ごすことができるわ♪

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)公式オンラインショップで購入はコチラで!

楽天スーパーポイントも貯まります♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>