こんにちは!ライターAMIです。

もうすぐカサカサの冬がやってくるわね~。保湿の準備はOKかしら?

今日もTHE BODY SHOP(ボディショップ)愛用歴3年の

この私がおすすめするボディバターを紹介するわ!

フワフワでなめらか。つけすぎ注意!の極上保湿。

ボディショップのボディーバターの中でも、特に乾燥肌やドライ肌の人におすすめ。

パッションフルーツのボディバターよ。

パッケージは大人っぽい紫色。定番のフルーツには飽きてしまったというひとにいかがかしら?

BODY SHOP ボディローション パッションフルーツの香り

THE BODY SHOP(ボディショップ)のボディバターシリーズの中では柔らかめ。

う~ん、パッションフルーツの香りがとってもジューシー!

冬にはこういう甘~い香りを楽しみたくなるのよね。

BODY SHOP ボディローション パッションフルーツの香り

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)のパッションフルーツの香り ボディーバター使ってみました。

フワフワしていてつけるとスーッと伸びていきます。

ほんとにバターみたいななめらかなすべりのテクスチャー。

シアバター配合なので、とってもみずみずしくて、肌がしっとりします。

夏の保湿にはちょっとべたつく感じがするかも。それくらい極上の保湿力。

真冬に断然おすすめです。

BODY SHOP ボディローション パッションフルーツの香り

このみずみずしさが伝わるかしら~?ボディローションよりも浸透力は少しゆっくりめ。

香りを楽しみながらマッサージもできるわよ。

BODY SHOP ボディローション パッションフルーツの香り

首元、リンパ、デコルテ、腕、肘、ひざ、すね、太もも・・・。

冬の肌はあらゆるところカサカサ。しかもお風呂上りは要注意。

でも、このボディバターの嬉しいところは、体が乾ききってもしっかり保湿できるところ。

ハンドクリームにもおすすめできる万能なボディバターなの。

お風呂でしっかり角質をオフした後に使えばさらに浸透力アップ!

朝のでかける前に軽くケアすればほんのり香りが持続するわ。

楽天で購入はコチラから!

オンラインショップで購入するとお得よ。

Amazonで購入はコチラから!

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)公式サイトからの購入はコチラで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>