★20代後半のボディケア★

今日はわたしの大好きなボディケアグッズをご紹介( ´ノД`)コッソリ

20代後半は肘・ひざの黒ずみも結構気になってくるんだよね~(;´∀`)

ボディケアに欠かせないのがやっぱり保湿!なにはなくとも保湿!!!ww

オススメはBODY SHOP(ボディショップ)のボディローションです(人´∀`).☆.。.:*・゚

BODY SHOP(ボディショップ)ボディーローション マンゴー

これはマンゴーの香りのボディローション♪

ボディローションは結構いろんな香りを試すのが好き~

BODY SHOP(ボディショップ)は保湿が長く続くのにベタつかない!!

とっても重宝しています★

BODY SHOP(ボディショップ)ボディーローション マンゴー

大体1プッシュで↑くらいの分量。

伸びはめちゃくちゃいい!ってわけじゃないけど、

ある程度伸びてしっかり浸透してくれるよ。

BODY SHOP(ボディショップ)ボディーローション マンゴー

わたしは肘やひざはもちろん、首や手の甲までしっかり塗ってます★

冬はボディローション1本でハンドクリームいらずっす\(^o^)/

マンゴーの香りもとってもジューシーなのでつけているだけで幸せな気分になれちゃう(∀`*ゞ)エヘヘ

お風呂上りは毎晩BODY SHOP(ボディショップ)のボディローションに癒されてます★

 

とってもおすすめナリ★

 


Comments are closed.