今日は、編集部が現在愛用しているアイライナーをご紹介します★


AVANCE(アヴァンセ)の漆黒ピュアブラック アイライナー ¥1,260

かれこれリピート10本目にはなってると思います(ΦωΦ)フフフ…

私は元々、アイライナーはリキッド派でした。たっぷり入っててもちが良いからね。

でも、リキッドタイプの筆だと、どうしても目尻がうまくキマらない・・・(´・ω・`)

猫目っぽくスッとアイラインが引けると大人っぽいのになーと思いながら。

そんなとき、筆ペンタイプのアイライナーを色々試してみた時期がありまして。

そのときに出会ってのがこのavance(アヴァンセ)のブラックアイライナーでした!

(`・ω・´)シャキーン

筆先が丈夫で、ちょっとやそっとで割れることがありません!(*‘ω‘ *)

そしてなんと言っても嬉しいのが、汗や涙ににじまない、ウォータープルーフタイプなんです。

汗をかきやすい夏場でもにじみにくい。しかも、速乾性があるので、アイラインを引いた瞬間に

そのままを目をパチパチさせても大丈夫!(`・ω・´)シャキーン これはすごい。重ね塗りもOK!

海やプールにはちょっとにじんでしまいそうですが、

日常的に、例えば出社~帰宅まで、1日お化粧直しをしなくても崩れにくい。

気になる人はお昼に1回くらい上からアイラインを引き直してもいいかも。

avance(アヴァンセ) アイライナー

太さは0.1mm穂先で、力の加減で太くも細くもアイランを引くことができ、筆先も割れにくいです。

天然素材(カーボンブラック)を採用しているので、インサイドラインにも使えます。

最後の一滴まで綺麗に使いきれるので、とっても長持ち!

落とすときは洗顔料で簡単にオフ。クレンジングでゴシゴシ不要!

目元にも色素が残ったりもしないのでスッキリ洗い流すことができます★

本日は、AVANCE(アヴァンセ)おすすめアイライナーご紹介しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


Comments are closed.