こんにちは!当サイトはスキンケア、コスメ、ヘアケア、ボディケアなど、様々な「曲がり角」を迎える20代後半女子のためのリアルサイト。 何もしなくても次の日にはニキビが治っていた10代~20代前半とは違い、アラサーにもなるとスキンケア方法も見直すタイミング。 20代後半の女性たちがリアルに試したスキンケアをライターAmi(あみ)がレポートします! いつまでも輝く女子でありたい、そう思うなら20代後半が分かれ目です(`・ω・´)シャキーン

  • 年齢 :秘密。アラサーです。
  • 20代後半になって変わったこと :体力が落ちました。肌がくすんできたり、夜更かしがすぐ次の日に出てきます…。
  • 趣味 :旅行。温泉はお肌にもいいし、ストレス発散にもいいわよ♥
  • 心がけていること :自分に投資するものにお金をかけること。メイクや化粧品は自分への投資だと思っています!